WordPressテーマ「MASSIVE」をリリースいたしました!

リクルートサイトをコンセプトにしたWordPressテーマ「MASSIVE」をリリースしました!
メッセージ性が強く、インパクトに残るデザインの求人サイトを作れることがこのテーマの魅力です。

2分割のヘッダースライダーコンテンツはかなり印象に残るはずです。デモサイトでは、サイトのメインカラーに力強い赤色を設定しています。情熱的な力強さをイメージしたことが「MASSIVE」(がっしりした、強力な、という意味)の名前の由来でもあります。

メインカラーを変更することで、ガラッとイメージを変更することが可能です。

 

さて、あなたの会社で求める人材はどんな人でしょうか?

業界や業種によって適性はあるとは思いますが、重要なのは”情熱”であると私たちは考えます。

求人サイトでもそういった面を全面にアピールできるようにMASSIVEのデザインが出来上がりました。存在感抜群のサイズ感でアピールできる2画面ヘッダーのメッセージや、各所でアニメーションされるキャッチフレーズなどですね。

情熱をもった求職者を引き寄せるメッセージでしっかりと訴求しましょう。

社員の仕事に対する姿勢や、アツい思いを具体的にアピールできるようにカスタム投稿タイプ「インタビュー」も搭載されています。スタイリッシュなページをサクッと制作可能です。

画像やテキストの配置はMASSIVEのデザインにお任せいただき、コンテンツ(メッセージ)作成に注力いただけます。ひとつひとつのキャッチフレーズを際立たせるアニメーションが適用されるので、しっかりと目線を運ばせることが可能です。

事業を紹介するページについても、MASSIVEオリジナルのデザインされたページ制作機能「アコーディオンページ」を用いてスマートに制作できます。

情報量が多くても、ページが自体が長くなりすぎず、ユーザーが興味のある箇所のみを任意で展開できるようになっています。

社員のインタビューページとの相互リンクするように設定できるので、ユーザーは流れるように必要な情報を確認できます。また、ヘッダーやフッターにエントリーフォームへのリンクを設置しておけるデザインもリクルートサイトに最適ですね。

搭載されている特徴的なページ制作機能は下記の通りです。この3つの機能を組み合わせて、バリエーション豊かなページを作成できます。

カスタム投稿タイプ「インタビュー」
固定ページテンプレート「アコーディオンページ」
固定ページテンプレート「ランディングページ」

どれも実用性が高く、リクルートサイトに求められるページ制作が捗ります。ぜひ当サイトでご覧ください。

関連記事

TOP
TOP